Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day20~初出勤~

《初出勤》

 

と言っても今日はトレーニングで午前中だけ!

 

仕事内容はとっても簡単。

正直、全然物足りない。(笑)内容はね。

英語わかれば凄く楽な仕事。

 

英語がわからないから難しいし疲れる…お客さんに聞かれるのも教えてもらうのも全部英語でどいつもこいつも英語!!!

日本人の人が神に見える!!

 

お店仕切ってるちょっといじわるな人がいるんだけど、その人達なんて、店頭でマフィン食べたり、コーヒー飲んだりしてるんだよ!(笑)

 

日本だったらありえないわ!!😂

 

そんで、店頭で普通にクッキー渡されて食べな!って言われたけど、元ショップ店員意識で店頭で食べる事に異常な罪悪感に襲われたよ!

 

お店仕切ってる人が気に入らないと、クビになるとか(笑)

 

どこの国にも意地悪なおつぼねっているみたいね!どーでもいいけど!!

 

気に入られようが気に入られまいがどっちでもいい。(笑)

 

とりあえず生きるために働くんですw

 

上がりの時間に『もう少し働けば教えるけど?』って言われたから『30分だけなら残れます』って言って残ったけど『あなたこれやっといて!』って言われただけで、何も教えてくれなかったー!!!(笑)

 

 

お昼にはすぐ家帰った!!

ゆーた見ると安心する。

 

日曜だからお昼に近くの中華料理店に外食行ってきた。

f:id:y-----uri117:20170626144531j:image

 

この小籠包、今まで食べたやつの中で1番美味しかった!!肉汁うますぎ!!

f:id:y-----uri117:20170626144620j:image

f:id:y-----uri117:20170626144632j:image

担々麺 はピーナッツが粉々になったやつが入ってて、最初はピーナッツの甘味で最後はしっかり辛い!っていう絶品!

 

餃子は微妙たったけど。

 

ここまたこよー!値段も高くないし!

 

美味しくて幸せ!

おふろ上がってからベランダでのんびりする時間もとっても幸せ!