Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day19~面接~

《仕事の面接に行く》

 

面接に行きました。

英語でした。(当たり前か!w)

 

面接というか、ちょちょって聞かれて後はトレーニングみたいなのすぐに入って、面接だけだと思ってたから1時間しか時間ないの!って言って帰ってきた。

 

 

英語しゃべれないのに、英語環境の仕事決まっちゃったーーーー!!!怖

 

 

f:id:y-----uri117:20170625124037j:image

 でも立地はとってもいいところで、観光地です。日本人の子もいるし。

f:id:y-----uri117:20170625124518j:image

アパレル業始めたてを思い出します(笑)

 

接客は基本しなくていいし、『いらっしゃいませ〜』みたいなのもないから良いんだけど😂

 お客さんに色々聞かれたりするの嫌だ〜😂

答えられない〜😂

 

 

ひたすら服を畳むのは好きなんだけど、今までとたたみ方が違うから慣れないし(笑)

 

 

明日からお仕事開始。

3ヶ月もニートだったから働くのやだなーって思ってたけど、人生のほんの一瞬だから頑張ろ!!(笑)もうアパレルやる事なんてないと思ってたけどがんばろ!!(27歳

 

 

ゆーたはレストランの仕事だから、これからはすれ違い生活になります😭

3ヶ月24時間一緒にいたのに一気に一緒にいられる時間が減る。

それにゆーたは賄い付きだから夜ご飯はひとり。寂しくなる。。

 

 

期限付きだから我慢する。😭

こっちは友達も家族もいないから1人になると急に寂しい。(笑)