Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day21~つーかーれーたー~

平日は全部仕事だからもうブログつまんないよ!💫

 

ゆーたは仕事火曜日からだから、お弁当作ってくれたよ!

f:id:y-----uri117:20170627142127j:image

f:id:y-----uri117:20170627142129j:image

でも30分休憩20分しか貰えずw

話してたら時間なくてほとんど食べられなくて、結局帰りのバス待ってる時食べた。(笑)

 

12時から20時まで久々働いたから

どどーんと疲れた…

しかも20回くらい英語で色々聞かれて接客しなきゃいけなくてもう頭も体もクタクタ。(日本ほど丁寧な接客ではないよ!)

 

 

帰ってきたらゆーたがご飯作って待っててくれて、幸せだったー。

 

けど明日は帰ってきても1人だよー。

 

2ヶ月も頑張れるかなーw

2ヶ月って思ってたより長いなー(笑)