Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day47 ~Yoga2~

近くにあるもう1つの方のヨガクラスに参加しました。

 

f:id:y-----uri117:20170522213906j:image

 

こっちは、1人150ペソ(330円)で安いです。

 

f:id:y-----uri117:20170522214101j:image

 

しかし、なにを間違ったか、1つのポーズを5分くらいとるという超スローなヨガクラスで、とってもboringだし、辛かった。

 

何せ、私はじっとしていられないタイプなので、同じ格好で五分以上もじっーっとしているのは苦痛でしかない。

 

しかも目を閉じて。っと何回も言われて、英語で聞き取るの難しいから目閉じると不安で仕方ないんですけど。

 

瞑想かと思いました。(しかもサウナ)

 

やっぱり動く系のヨガのが好きです。疲れるけど好きです。

次はクラス間違えないようにしよう。(ラスト1週間だけど)

 

 

チョコ棒っぽい味のおやつ発見。うれしー!

f:id:y-----uri117:20170522221345j:image

 

人面っぽい猫も発見。

 

f:id:y-----uri117:20170522221407j:image

 

フィリピンもはやいものであと1週間。今週は楽しみな事がいっぱい。わくわく。