Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day55~Last day~

フィリピン生活最後の日。

 

昨日調べて、パエリアの美味しそうなお店があったので行ってみよ!!って事になり行ってみたら、潰れてました!!

 

もってます!

 

 

ちかくに、大好きなベトナム料理があったので入りました!!

値段が高く感じます(笑)

 

f:id:y-----uri117:20170530230509j:image

 

ちゃんとパクチーはいってる〜😍

めちゃくちゃ美味しかった!!!

最終日にして見つけたベトナム料理最高。

 

後はピナイパイも食べたし

 

屋台飯で気になってたこれも食べてみました。

てんぷら。

f:id:y-----uri117:20170530230633p:image

 

普通でした!!

 

 

帰りのパッキングをせっせとやって、明日はついに日本に帰国ですー。

 

日本でもやりたいことがたくさん。予定がぶっつまってるのでしっかり充電して次の国に飛びます〜✈️わくわく。

 

 

またフィリピン来たいな。