Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

ハワイに来ました。

-Hawaii-

そしてサンフランシスコからハワイに。

 

死ぬまでに絶対行きたかったところ、ハワイ。

救急車に運ばれて死にそうになった時、ハワイに行ってからじゃなきゃ死ねないと思ったくらい行って見たかった国。

 

夢を抱き過ぎたまま到着。

 

到着するなり、ホノルル空港にFreeWi-Fiがない。ウーバー呼べない。イライラ。

 

シャトルバスは1時間以上待つと言われ、

 

タクシー🚕いくらかかるか聞いて見たらホテルまで145ドルかかるといわれた。(ウーバーだと16ドル)

ホノルル空港少し嫌いになった。

 

人に聞きまくって、中国系の謎のタクシーに電話。30ドルで到着👏シャトルバスより安いww

 

ホテルのチャックインが激混みのため、街散策。

すごい!!日本人だらけ!!

どこでも日本語!英語使わないで生きれる!

 

ハワイ初ご飯は、丸亀うどん(笑)

f:id:y-----uri117:20170912235758j:image

天ぷらと米はまずいけど、うどんの美味しさはそのまま!さすが丸亀!

 

ハワイに到着して約5時間。

f:id:y-----uri117:20170913003126j:image

 

いきなりでっかい買い物しました。😂

 

一生ものの指輪は、バリに行って、ゴールドの指輪をオーダーメイドしたい!!と思っていたのですが、そういえばバリに行く予定ない(笑)

 

なんと、ハワイでもゴールドの指輪が安くオーダーメイドできると!!(本当はゆーたのネックレスを買いに行ったのに予定変更w)

 

デザインも決められたから、いきなり買っちゃったよー(デザインもすぐ決まったw)

出来上がり楽しみだなー

そんな夢の国ハワイ初日。

f:id:y-----uri117:20170913040750j:image

 

なんかローカルな情報ほしいな〜。