Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

再び中華料理

Vancouver Day76

 

お昼にいつもの中華料理屋に行った(4回目)

メニューが綺麗になってる。と思ったら…

まさかの値上がりしてた。。😭

 

でも400円だった小籠包が500円になった程度。

ここのコストパフォーマンス素晴らしい。

値上げしても仕方ない!

味も最強だし。

f:id:y-----uri117:20170821142340j:image

f:id:y-----uri117:20170821142341j:image

あーうまい。バンクーバー離れるの1番惜しいのはここの中華料理食べられなくなる事かも〜

 

大量に買い出しして、荷物重くて肩にアザできたけど、すいか🍉ひと玉ゲットして昼下がりにスイカ食べて昼寝して洗濯たくさんして最高〜

 f:id:y-----uri117:20170821144030j:image

スイカって懐かしい味する。好きな果物ナンバーワン。

 

昔は茨城出身っていうの恥ずかしくて田舎くさくてやだったけど、今は全然恥ずかしくない。むしろ田舎に住みたい、自然ないとかやだー。