Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day11~North Vancouver へ~

大自然のノースバンクーバーへ》

f:id:y-----uri117:20170617132114j:image

ノースバンクーバーへ行くには、シーバスに乗ります。はじめてのSEA BUS!!

f:id:y-----uri117:20170617132039j:image

f:id:y-----uri117:20170617132048j:image

たまに野生のアザラシ見れます!多分野生。

海走るバスなんて素敵ーっ。ジブリみたい。

 

ロンズデール・キー駅に着きます。

Lonsdale quay market が近くにあるので寄ってみました!

f:id:y-----uri117:20170617132619j:image

色んなお店が並んでます。

ハンドメイドのアクセサリーとかコースターとかたまらなく可愛いものが……😭

 

f:id:y-----uri117:20170617133135j:image

f:id:y-----uri117:20170617133148j:image

f:id:y-----uri117:20170617133215j:image

バンクーバー出る前にもっかいこよ。色々買お。お金稼ご。(笑)

ここで注目なのはスープ屋さん!

f:id:y-----uri117:20170617133347j:image

S,M,L,XLのサイズから選べてパン付き!スープも5種類から選べます!

私たちはトマトマッシュルームのエルsize頼みました!これで6.5C$!安いし美味しい!!

ここのお店だけ活気がありました!(笑)

 

その後 、バスに乗って

《リンキャニオン パーク》に向かいます!

 

有名なのは、《キャピラノ吊り橋》がある公園ですが、キャピラノ吊り橋は渡るのに、1人39.95C$もかかる!!!(3300円)

観光できてお金がある方はこちらにどうぞ!💁

(いつか行くかもw)

 

《リンキャニオン パーク》は無料で、吊り橋も渡れます!✨観光客もたくさんいました!!

f:id:y-----uri117:20170617134117j:image

下が滝でこわい。(一応、バンジージャンプ経験者ですw)

f:id:y-----uri117:20170617134134j:image

周りはいきなり大自然

いきなり長野みたい。(規模w)

f:id:y-----uri117:20170617134331j:image

f:id:y-----uri117:20170617134338j:image

f:id:y-----uri117:20170617134408j:image

f:id:y-----uri117:20170617134416j:image

一応軽い感じのハイキングコース?みたいになってたみたいだけど、あてもなく歩いた感じです。(笑)

階段ひたすら登ったりもしました。

f:id:y-----uri117:20170617134635j:image

f:id:y-----uri117:20170617134641j:image

大自然と都会がお隣さんな上に、海と山もお隣さん。ギュッと詰まってる街です。

雨だと何もできないけど!(笑)