Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

夢の終わり&お知らせ

 

行って見たかった国、やってみたかったこと、全部を一気に制覇した夢のような6ヶ月間。

 

日本に着いて約2時間後。

 

速度違反で捕まったよ。

40キロ規制の道を16キロオーバーで12,000円w

 

走ってた速度56キロ(笑)

どんだけ平和な国なんだよ!

 

 

そして、残念ながら海外で保育士をするという夢は叶いませんでした…

 

でも、人生史上1番ハードで1番刺激的で1番素敵な時間でした!!

もう一回行きたいとはあんまり思わないけど(笑)行って良かった!とは本当に思います!

 

一緒に行ったゆーたにはたくさんサポートしてもらったし、夢をたくさん叶えてもらって感謝です!一緒に住むのも初めてだったけど、ほぼ喧嘩することもなく、(いや、ちょっとしたかも?w)これからも2人で楽しく生活していきます!これからの生活も楽しみ!!

 

旅はやっぱり大好きなので、これからも色んなところに行く予定です!(旅行で)

 

そして私の旅ブログは、とりあえず終わりです!

見てくれた方々本当にありがとうございました!

 

旅行に行った時は、記録にまた書くかもしれませんけどわかりません!(笑)

 

--お知らせ--

色んなところで買い付けた商品を近々売ります!!

カード止まったり、荷物の問題で、あまり買い付け出来なくて😂本当に少量&ほぼ一点もの在庫なしなので、お早めにお願いします🙏

 

商品については準備出来次第、次の記事にて書きます!

ネットで販売しますが、友達、知り合いの方はLINE、DMで連絡くれたら嬉しいです!

(ただ近場に車がないので届けに行かないかもw)よろしくお願いします!