Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

カオサンロード

 

再びカオサンロードへ。

なんだかんだカオサンロードは面白い。

f:id:y-----uri117:20170928224734j:image

服見たり、雑貨見たり。

一目惚れでドリームキャッチャーもゲットできた。欲しかったから嬉しい。はやく部屋に飾りたい。

 

タイは雑貨の宝庫!

 

しかも値下げ交渉すると、かなりの額下がる。

なので値下げ交渉が必須!!

 

その分、買い物するたびに結構疲れる(笑)始めは楽しかったけどだんだん疲れるwwどっちが先折れるかの勝負ww

 

バイヤーってたいへんだなぁ…

 

いい買い物がたくさんできた!

f:id:y-----uri117:20170928224828j:image

 

ご飯はカオサンロードにあったパッタイのお店に。

f:id:y-----uri117:20170928224737j:image

f:id:y-----uri117:20170928224703j:image

今日のカオサンロードはめちゃくちゃ暑い。

でもクーラーの効いてない扇風機だけの場所でたべるパッタイがまたおいしい(笑)安いw

 

そのあとMBKに行って再び買いあさろうと思って両替までしたのに、あまりほしいもの見つからず(笑)

 

毎日辛いもの食べてるからか、口内炎できて痛い。😂タイ料理大好きなのに、胃が対応しきれてない。毎日下痢。でも辛いものが大好き!!