Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Sunset in Hawaii

残念ながらハワイ中にサンライズを見に行くことはできませんでした。

 

眠かったから。


ハードスケジュールなので眠い。


でもサンセットもかなり綺麗。


ハワイのKona coffeeやっぱり美味しいかもとまた、ヴィンテージコーヒーでアイスコーヒー買いました。うまい。

f:id:y-----uri117:20170920093245j:image

 

しかし、ゆーたが頼んだ、フラペチーノ。(ヴィンテージコナモカ)

f:id:y-----uri117:20170920085659j:image

激甘。海外の激甘ケーキをドロドロのドリンクにした味した。これは無理です。
激甘党の人にはいいと思いますが。。


ハワイではアイスコーヒーを飲みながら、ビーチでサンセットとサーファーを見るっていう超贅沢な時間を過ごせましたー。

あーきれい。ずっと見てられる。
綺麗なサンセット写真お届け。

f:id:y-----uri117:20170920093259j:image

f:id:y-----uri117:20170920093304j:image

f:id:y-----uri117:20170920093316j:image
たまにマッチョも見れます。

f:id:y-----uri117:20170920093336j:image
サンセット時々マッチョ。

 

ハワイありがとう。ずっと行きたかった夢の国に行けて本当に幸せ。
勇気出して旅に出てよかった。

 


22:05のフライトのはずが、23:45にずれて2時間以上ホノルル空港でひまをもてあます事に。


そして、気づく。
ホノルル空港にはFreeWi-Fiがない。
やっぱり嫌いだッ!!!