Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

オーガニックオイルのお店🎶

-Vancouver -

 

ゆーたの働いてるお店の隣にとっても素敵なお店があるようでゆーたが連れて行きたい🎶って言ってたし、あたしもオーガニックオイル欲しいから行きました!

 

『The Soap Dispensary(ザ・ソープ・ディスペンサー』

 

ゆーたの働いてるお店のオーナーの奥さんも一緒に来てくれて色々説明してくれた!(初めてで英語苦手だと買い方むずかしい!)

 

更に隣ではたらいてるということで(あたしは働いてないけどw)10%オフにしてくれた!

 

f:id:y-----uri117:20170827140747j:image

オーガニックココナッツオイル!

ここのお店は、いらなくなった容器を持って行ってそれに入れて貰えば格安で買えるとってもエコなお店!

私は容器持ってないから2ドルで買ったけど…

 

このオーガニックココナッツオイルかなり安いの!!容器入れても4ドルくらいだった…

 

f:id:y-----uri117:20170827140925j:image

オーガニックのアルガンオイルも購入!

いつもアルガンオイル使ってるんだけど、日本で3000円くらいで買ったのがちょうど無くなったから買ってみた!

なんと18ドル。日本の半額〜😭しかも量がたっぷりー!!

 

このお店素敵!しかもいい匂い!

夢中になりすぎて写真撮り忘れたんだけど、他にもオーガニックシャンプー、石鹸、ボディソープとか色々あって女子なら絶対夢中になるお店でした!!

https://www.thesoapdispensary.com

 

ゆーたのオーナーの奥さんもとっても優しくていい人だった!安心😍

 

こっちきて、8月入ったくらいからストレスか乾燥かわからないけど 吹き出物が💔

早く治って〜