Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

新しいシャンプー

 

Vancouver Day77,78

 

新しくシャンプー買ったよ

カナダ来て買うの2回目だよ

前の買ったやつはキッシキシになったよ

今回買ったのはこちら

f:id:y-----uri117:20170823165012j:image

ココナッツのシャンプーだよ

ゆーたが女子だからヘアパックも買いなって言うからココナッツのヘアパックも買ったよ。

 

まだシャンプーは使ってないけど

ヘアパックは使ったよ

 

すげーココナッツ臭だよ

ココナッツガールだよ🌞

 

新しい石鹸も買ったよ

日本で買うと確かちょっと高いヤギミルクでできた石鹸

f:id:y-----uri117:20170823165216j:image

 

やぎみるくは良いみたいだよ。

保湿成分がなんとかだとか。忘れたけど。

 

今日はAM11:00-PM10:00まで働いて休憩はたったの30分で、ほんとにクッタクタの中、帰りトラブルで電車来なくてほんとに疲れたよ。

f:id:y-----uri117:20170823165412j:image