Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day46~ゴロゴロ~

今日、明日休みだけど、1人。

昔は1人行動余裕だったのに、むしろ1人が好きだったのに(5年くらい彼氏いなかったしw)今はゆーた一緒じゃなきゃつまらん。😐

 

 

洗濯してたら雨。😂

買い物行ったら雨。😂

 

f:id:y-----uri117:20170722132825j:image

 

f:id:y-----uri117:20170722132829j:image

 

重たくて腕ちぎれそう。主婦って大変。

車があれば楽だよねー。

 

雨だし、ダラダラしてました。

ブロッコリー茹でたり。

ぼーっとしたり。ぼーっとしたり。脳みそ動かないで1日生活しました。

 

f:id:y-----uri117:20170722133031j:image

f:id:y-----uri117:20170722133034j:image

 

要するに とっても暇だyo!!!

 

はやく旅に出たいyo!!!

 

資金集め辛いyo!!!

 

秋には旅に出ます。さようなら。

バンフ、ロス、サンフランシスコ、タイ。他、カナダ、アメリカあたりでおすすめあったら誰か教えてください。

 

 

やっぱアジアが好き〜あの物価とか、あの独特な感じとか

 

ロッコもメキシコもイタリアも行きたい。

 

まだまだ行きたいところたくさん。夢たくさん叶えたい。

 

でも今は断然、海の綺麗な所で海潜りたいー!!泳ぎたいー!!