Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day14~job~

《仕事決まりました》

 

f:id:y-----uri117:20170620105433j:image

 

今日写真ないんだけど、仕事の面接行った。

仕事決まったよー。

 

短期間、過酷労働してお金貯める。

女の子は続かないよー。って言われたけど2ヶ月くらいがんばるんだから。

 

千と千尋のモチベーション。(わかるかな)

 

その後色んなところに行って、貯金ある状態で日本に帰るのが目標。

来る前と予定が随分変わっちゃったけどね!

 

 

もっと広い世界をみるのだ!

 

 

バンクーバー来て、2週間で家も仕事も病院も携帯番号も全部見つかったよ。

ワーホリ3ヶ月じゃ仕事出来ないとか、仕事ないから貯金沢山ないとダメとか書いてあったけど、そんな事なかったよ。🤗

 

何事もやってみないとわからないね!

 

 

最近、情報得るのにワーホリとかカナダにいる日本人の色んなサイト見てたんだけど、人の生き方とか、やってる事にケチつけたり、文句言ったりしてる人が多くて悲しくなる。そんな情報全然求めてない。😂

 

 

 

人それぞれ幸せの形は違うんだからもっと自由に生きればいいと思うけどね!!🤔

f:id:y-----uri117:20170620132508j:image

久々米食べたよ。米まずい。