Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

海老釣り

-Thai-

 

海老の釣り堀があるというので行ってみた。

ウーバーを使って20分。

 

 

潰れてた。

 

引き返す。

 

もう1つの方の釣り堀へ。

 

誰もいない…心配

f:id:y-----uri117:20170927005508j:image

 ここは、釣り堀代は無料。

釣った分だけお金がかかる。あと釣ったエビの料理代がかかるらしい。

 

いざ開始!

餌はこちら。豚の内臓?

f:id:y-----uri117:20170927005805j:image

 

釣っただけお金がかかるので8匹と決めて、でっかいエビだけを狙う。(笑)

適当にやっても釣れるけど、絶対でかいのしか釣り上げないと決めてやったから時間かかったけど楽しめた。

f:id:y-----uri117:20170927005830j:image

f:id:y-----uri117:20170927005837j:image

 

8匹釣って料理を選んで食べました。

塩焼きと春巻きにしたよ

これについてくるパクチーのソースが激ウマ!

f:id:y-----uri117:20170927005938j:image

f:id:y-----uri117:20170927005944j:image

空芯菜も頼んだ。

空芯菜は見つけたら必ず頼むやつ。

 

美味しいけど、値段が高い!

8匹釣って756バーツ。(1キロ850バーツみたいです。)料理代に一品140バーツ。

色々含めて合計1200バーツくらいした(約4000円)

 

タイだったら結構いいもの食べれる値段(笑)

一応想定内だったけど。

 

うちらの後に来たおじさん2人組が相当な量釣ってて、2万くらいかなー?と予想。

心配になったけど、お金ありそうな人達だったので、心配ないでしょう(笑)

 

 

その後、洋服が大量に売ってる所に行きまして、目が疲れました(笑)

 

買い物天国、タイです。

(あんまり、買ってないけどw)