Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

タイの1日

-Thai-

ホテルの朝ごはんが普通に美味しかった!!

朝から食べすぎる。

部屋汚いけどご飯美味しいからいいホテル。

FREEWi-Fiないけど。

f:id:y-----uri117:20170926095223j:image

 

タイのキャビアアテンダント🇹🇭と一緒にあそびました!全員かわいい、細い(笑)なのに全員性格良い😭勝ち目なしだよ!

f:id:y-----uri117:20170926095107j:image

 

買い物が安い、けど問屋みたいな所だったから6個以上かわないとだめとかで、結構色々購入!

f:id:y-----uri117:20170926092025j:image

f:id:y-----uri117:20170926092113j:image

f:id:y-----uri117:20170926092034j:image

一通り買って、

水上ボートに乗って移動します。

水がまじで汚い。

f:id:y-----uri117:20170926092341j:image

飛んでくる水が絶対体に触れないように必死。

 

たどり着いた場所はこちら

f:id:y-----uri117:20170926092533j:image

ワットアルン。暁の寺

写真じゃ伝わらないけどもの凄い迫力。

ザ•タイでした。

f:id:y-----uri117:20170926093018j:image

f:id:y-----uri117:20170926093045j:image

入場料は50バーツ。タイ人は無料。

肩出しとか足出しの服はNGです!

 

そして向かいにあるのがこちら

f:id:y-----uri117:20170926093312j:image

f:id:y-----uri117:20170926093324j:image

ワットポー!!

この寝っ転がってる大仏の大きさが凄いです。

見た瞬間感動します。

f:id:y-----uri117:20170926093833j:image

どーーーん、

入場料は100バーツ。

f:id:y-----uri117:20170926093930j:image

 

満足。

しかし、ものすごーく日差しが暑いです。

 

旅人の聖地、カオサンロードにも行きました。

ずっといってみたかった所です!

f:id:y-----uri117:20170926094117j:image

f:id:y-----uri117:20170926094123j:image

外国人がたくさんいる。。

特に何かあるわけじゃないんだけど、賑わってる通り。

ここでタイパンツとかたいっぽいもの買いました。ここもフィリピン同様値切れば安くなる。

3着500バーツで購入。

 

f:id:y-----uri117:20170926092054j:image

ドレッドしてる人いた。いいないいなー

f:id:y-----uri117:20170926094432j:image

さそりうってた。写真撮ったら、10バーツ払えって言われた。無視した(笑)

なんでも請求してくる、タイ(笑)

 

カオサンからタクシーに乗って(タイ人と一緒じゃない時はウーバー使ったほうがいい)すごく人気だという、パッタイを食べに行きました。食べ物のブログはまとめて後で書きます〜(笑)

 

大満足、ピンとピンの友達ありがとう〜。

コップンカー🙏