Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Sun Flower

Vancouver 

 

JOIS STATIONの近くにある気になってた飲み物やさん『向日葵』(カフェかも?w)

f:id:y-----uri117:20170904092226j:image

 

見た目はもうカナダではないw

アジア感丸出し!

 

f:id:y-----uri117:20170904092249j:image

 

店内すごく混んでました!!

飲み物の種類がめちゃくちゃたくさんある!

我らが愛するチャタイムのようです!

 

もちろんあたしが選んだのは

ウォーターメロンスラッシュ!

f:id:y-----uri117:20170904092503j:image

ゆーたはきうぃスラッシュ

f:id:y-----uri117:20170904092515j:image

 

タピオカ入れるか入れないかも選べるよ!

タピオカきらいだからいれないけど❤️

 

f:id:y-----uri117:20170904092551j:image 

めちゃくちゃ美味しい!!!

フィリピンのアヤラモールで飲んだ第2位のウォーターメロンスラッシュと同じくらい美味しいからこれも第2位👏

 

しかも値段、ラージサイズで4ドル!!安い!

スモールで3.5ドル。ミディアムはありません!

 

 

こっちは自動販売機が少ないから、飲み物買うって行ったら、スタバとかティムとか、こーゆーお店だからなんか良いよね!好き!

 

日本は自動販売機ありすぎな気がするよ(笑)もっと美味しい飲み物たくさんあるのに♫

 

今日で仕事、終わりました〜!👏

最後はゆーたも来てくれました👏!

 

英語話せないのに、店頭スタッフで辛い時もあったけどたくさんフォローしてくれたスタッフの人たちに感謝!!

よく、こんなに英語わかんないのに仕事できたな〜。(自分の勘に感謝)

本当は倉庫管理したかったのに倉庫管理は一度もすることなく終了。😂

 

ついに、わたしたちの夏休み❤️