Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

レストランの予約

Vancouver Day73,74

 

明日、パパママと会うから、夜ご飯食べるところを仕事終わってからネットでちゃちゃっと調べてたら、、、予約がいっぱい。。

 

バンクーバーは今の時期(夏場)はめちゃくちゃ観光客がおおい。むしろベストシーズン夏しかないらしい。

 

 

人気のレストランは予約が全然とれなーい!(今更予約するのも悪いけどw)

f:id:y-----uri117:20170819172057p:image

 

夜になっちゃうけど、8:45からグランビルアイランドにある『the sandbar 』予約してみた!

ここ結構有名な人気店みたいだから楽しみ🤔

 

こーゆー時、人のブログ読んで、決めてる。ちゃんとタメになること書いてくれてるbloggerの方に感謝🙏!

 

 

美味しそうなお店たくさんあるな…2ヶ月以上住んでるのに全然知らない。

夜しかやってないチーズケーキ屋さんとか、ステーキとかタコスとか…

 

 

美味しそうーーー!!毎週末の楽しみー😂❤️といっても週末が楽しみなのも、後数回だけど!!色々食べてこよ🙋

 

f:id:y-----uri117:20170820013834j:image