Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day56~ロブスター~

Vancouverでlobsterを食べた話!

 

前からロブスター食べて見たい!と思っていたし、2週間休み合わなくてお金使ってないし、贅沢しよう!❤️という事で

 

Joe Fortes Seafood

に行きました!

 

椅子とか内装とかがもうおしゃれ!(笑)

f:id:y-----uri117:20170802024228j:image

 

サンドイッチとか色々あるみたいなんだけど、

お目当の

Seafood tower をオーダー!

70C💲!!

お腹いっぱいシーフード食べて70💲ならやすいかな??焼肉キングとか温野菜行くのとあんまり変わらないし??(笑)

f:id:y-----uri117:20170802024330j:image

f:id:y-----uri117:20170802024334j:image

f:id:y-----uri117:20170802024337j:image

どーん!

 

もーー好きなものだらけ😂全部好き!!

プリップリでおいしいー😂

ロブスターは日によって価格が変動するみたいです!!ロブスターブリンブリンで美味しかった❤️キュってしてた(全然伝わらない)

 

今度は市場で買って家で調理する!(笑)

 

ポン酢と醤油がほしいーー!!(笑)

 

おしゃれなもの食べに行っても醤油とポン酢が恋しくなる😂

 

お嬢な気分味わえて満足!

これから1ヶ月また頑張って働くぞー!