Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day54~抜け毛~

抜け毛が激し過ぎて髪なくなりそうです。

一応、亜鉛飲んでるんだけどな

 

多分、

 

フィリピンでも相当な紫外線ダメージを食らって、カナダも寒いけど紫外線は日本の7倍とかいう噂聞いたので多分、紫外線のせい。

 

そうだ!帽子買おう。

 

昨日からとりあえず、紫外線カットのパーカー着てフード被って外でてる(笑)

 

紫外線好きなのになー。

 

f:id:y-----uri117:20170730155528j:image

 

一緒に働いてる日本人の子と、はじめて一緒に帰って色々話せた🤗

 

たまたま同い年で、唯一職場で日本語で話せるんだけど、日本語で話してると、何の話ししてんのよ!って言われるからあんまり店頭では話せない😂(笑)

 

残り1ヶ月がんばろ🌞