Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day50~昨日の写真~

昨日の余韻に浸ります。

 

ではなくて!

 

昨日のツアーはモニターとして行ったので今日は体験談を書いたり、写真を送ったりしました。

 

f:id:y-----uri117:20170525220030j:image

ナルスアン島で泳ぎ終わった後は、もう疲労でクタクタ。体力の無さに驚き(笑)

本当歳って怖い。

 

というか、筋肉的なものが無さすぎて、ガム噛んだだけで筋肉痛になるレベル。(←これ本当です)

 

筋肉つけよう。これ、目標!

 

楽しかった思い出を言葉にするのは難しいので、写真でお伝えします!

ちなみに加工なし!!

f:id:y-----uri117:20170525220512j:image

f:id:y-----uri117:20170525220519j:image

f:id:y-----uri117:20170525220535j:image

 

f:id:y-----uri117:20170525220735j:image

f:id:y-----uri117:20170525220936j:image

このカップル(多分カップル)可愛かったなー。

 

実はあんまりツアーって団体行動だし好きじゃないんだけど、やっぱり海行く時は、安全だし安心だし、荷物見ててくれるし、ホテルまで送迎だし、楽チンでしたー!!

 

おしまい。(笑)

 

 

今日はお昼にでっかいハンバーガー食べた。

f:id:y-----uri117:20170525223341j:image

夕飯、お腹が空かないから食べてないけど夜中にお腹空くかも

この前もお腹空いて夜中にチキンとライス食べた。(笑)

 

 

明日は夜からカリーズとチャンと遊ぶよ〜!観光地巡りするんだって!!楽しみ!!💕

 

現地の人と遊ぶのが1番楽しい!!