Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day49~snorkeling ~

 

こっちにきて初めてツアーというものに参加しました。久々にペラペラの日本語聞きましたw

 

ボートに乗って

f:id:y-----uri117:20170524211632j:image

f:id:y-----uri117:20170524211740j:image

 

ヒルトゥガン島に行きます。

 

そしてシュノーケリング

f:id:y-----uri117:20170524211810j:image

 

f:id:y-----uri117:20170524211849j:image

 

f:id:y-----uri117:20170524211905j:image

 

まるで水槽の中!

魚がたくさんいて夢中で泳ぐ27歳。

 

現地の人、泳ぐのめちゃくちゃ上手いし、色々芸持ってます。すごい👏

 

写真たくさんあるのでInstagramでもアップしていきます〜!👍

 

まだ素潜りなれていないので耳が若干痛かったけど水の中は気持ちがいい〜〜

 

陸に上がってきた時、体重たい。って思う。

 

ナルスアン島に移動してランチタイム!

f:id:y-----uri117:20170524212122j:image

昼食久しぶりにたっぷり食べられた(笑)

食べきれなかった…容量オーバー。

f:id:y-----uri117:20170524212146j:image

 

食べた後、爆睡しました。

久しぶりに泳いで疲れました。

寝てたら謎に中国人に囲まれました。声が聞こえてきたけど眠いのでスルー。

 

f:id:y-----uri117:20170524212320j:image

 

f:id:y-----uri117:20170524212419j:image

 

水中ハンモックにも乗ったけど、ハンモックは陸の方がいいかな!(笑)

初体験で面白かったけど!!

 

f:id:y-----uri117:20170524212454j:image

 

二ヶ所目のシュノーケリングは、ランチした所のすぐ下!浅瀬です。

 

餌持って行ったら、大量の魚が襲ってきて、若干気持ち悪かったし、怖かった…

人間慣れしてるお魚ちゃん。

 

かわいい魚なんだけど、、

 

魚の餌の気持ちが少し分かりました。

 

f:id:y-----uri117:20170524212728j:image

 

普段いるセブとは違って、夢のようなところでした。(笑)

 

 

綺麗な海でまた泳ぎたいな〜

海の中って幸せな気持ちになる。(笑)

 

でも泳ぐとすっごい疲れるから日焼けと睡魔で全然細かく内容かけない。