Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

phil.Day44~Korea food~

ITパークに用があったので、

行くついでに韓国料理。

 

f:id:y-----uri117:20170519223723j:image

 

f:id:y-----uri117:20170519223732j:image

締めのご飯が何故かハート型。

f:id:y-----uri117:20170519223751j:image

 

結構本格的な韓国料理食べられます。

  

韓国でチュクミ食べた時、ゆーたが辛すぎて泣いたので、今回は、not spicy にしました。

それでも少し辛いと書いてあったので、ゆーたにはちょうどよかったみたいだけど、私には物足りない辛さでした。(個人の感想です)

 

 

 

パークモールというショッピングモールでトランポリンで遊べるとネットに書いてあったので、パークモール行きました。

 

でもよくよく考えたら、27歳のいい大人のカップルが2人でトランポリンするのもどうかと思ったので、やっぱり友達連れてからこよう。となり、やめました。

 

 

可愛いお洋服屋さん発見してまた買いました。

 

f:id:y-----uri117:20170519224443j:image

 

日本で買ったら同じクオリティーのもの倍以上する。天国。でも来月カナダだからそんな買っても……です。

 

 

たこ焼き屋さんもありました。

f:id:y-----uri117:20170519224704j:image

  

f:id:y-----uri117:20170519224709j:image

 

絶対作り方ちがう。

 

f:id:y-----uri117:20170519225019j:image

 

 

最後に、豚の丸焼きパン。

f:id:y-----uri117:20170519225108j:image