Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day40~coron street~

この前行ったローカルレストランに行った。

 

シニガンスープ目的で行ったのにないと言われた。

 

仕方ないのでこの前ないと言われた写真のメニュー頼んでみた。

 

写真とずいぶん違う🤔

 

f:id:y-----uri117:20170515202358j:image

 

味付けは美味しいので許します。

しかし、ひたすら春雨…。まるでしゃぶしゃぶに行ってマロニーをひたすら食べている気分…

f:id:y-----uri117:20170515202630j:image

ポークステーキ美味しかった!

日本の白米が恋しい〜。

 

 

今日はコロンストリートにある『138』というところに行ってきた。

コロンストリートはスリが多く、危険。と言われている。

iPhoneやカメラを出して写真を撮ったり出来ないので写真なし〜。

 

めちゃくちゃ警戒して歩くので、サングラスしていても、目めっちゃ痛くなるし、普通に疲れます。(サングラスなしは目がリアルに開けられなくなる。)

 

 

『138』も偽物や激安の服や靴が沢山おいてあって、バイヤーの人とか来そうなかんじ。

 

しかし店員の態度はクソ。そのものです。笑

 

服の値段は400円、500円。

 

1着買いました。何回着れるかな?(笑)

 

しかし今日もゆーたの服はありません。