Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day36~SMmall~

 

SMmallに行ってきた。
ちなみにセブにSMmallは2つあって、シーサイドが新しくできた方。
シーサイドの方は越谷レイクタウンよりでかいらしい。疲れるのでシーサイドは却下。


しかし、こっちのSMモールも十分広い〜!!

服とウィッグをリサーチしたけど欲しい物は見当たらない。

f:id:y-----uri117:20170511220036j:image

久しぶりにフレッシュなジェラートを見つけた!!たぶんこれ、高級アイス。

f:id:y-----uri117:20170511220051j:image

f:id:y-----uri117:20170511220057j:image


これで、今日も夜はパスタに決定。おいし〜。

 

 

ショッピングモールでのご飯は、フードコートかファーストフード。(レストランは毎日食べるのには高い!)
ファーストフードは野菜がないし、油物が多いのでフードコートがベスト。


フードコートは、自分でおかずを選ぶ方式のお店が人気のようです。

f:id:y-----uri117:20170512160407j:image

でも値段も料理名も味もわかりません。

なので私たちは、


1,現地の人が集まっているお店を見つける。
2,現地の人が頼んでいるものをとにかくよく観察する。
3,美味しそうなもの、現地の人が頼んでいる率が高いものを頼む

 

 

現地の人が高確率で頼んでいるものは基本そんなに値段も高くないし、美味しい率も高い!!(と思う。)

f:id:y-----uri117:20170511221614j:image

f:id:y-----uri117:20170511221617j:image
この、空芯菜みたいな野菜は、『kangkong 』といい、ママさんが作ってくれていた料理の名前を覚えていたので注文できたのですー!なんか嬉しいー!


値段などは、勘で頼んで、2人で190p(429円)すご!やす!天才!
野菜もバッチリ食べられて、スープもめちゃくちゃ美味しかった!

名前知らないけど!


現地にどんどん馴染んでいこ!w

f:id:y-----uri117:20170511221706j:image

 


ホテル戻ってカラオケのアプリでディズニーソング熱唱(笑)
英語で歌えるとかっこいいじゃん?w

最近のアプリはすごい!カラオケ行かなくていいじゃん!って!