Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day26~bread~

 

ママさんが買ってきてくれるパンが美味しすぎて大好き。

とってもシンプルな味でいくつでもいける。

その名も「Star bread」

 

f:id:y-----uri117:20170502020105j:image

普通のパンに砂糖が少しかかっているだけなんだけど、飾らない味で、しつこさがかけらもない!!こんなパン日本にない。たぶん。

好きすぎるのでママさんにどこで買ってるの?と聞いてみたら意外にも家の近く!


授業の後、バイクを借りてゆーたと行ってみた。バイクで約2分。近い。
こんな近くにあったなんて❤️通いつめちゃう!!!

しかも1つ2php.(5円しない)

ここにあるの全部ちょうだい。

っと全部買い占めてきた。(笑)

9個しかなかったけど。9個買って40円。

儲けは何処ですかー。って。

f:id:y-----uri117:20170502020131j:image


新しい発見に満足満足。
残り1週間で焼きたて食べることが目標です!