Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

出発前日。last Japan day.

ついに前日になってしまった…。

 

部屋の大掃除。布団も綺麗に洗濯。。

 

ちなみに私は27歳にして一度も家を出たことがない。最長5日くらい。この大好きな硬いベッドともお別れなのです。幸いなことに、2ヶ月で一回家に帰れるので、homesickにならないといいけど…。(笑)

 

部屋掃除をして買い物でも行こうかな〜と思ってたらお花見してるよっと連絡が!🤙

 

最終日にスケーター友達に会えました!

f:id:y-----uri117:20170406001413j:image

 f:id:y-----uri117:20170406001422j:image

f:id:y-----uri117:20170406001432j:image

↑2ヶ月だぞっ(笑)

元気出た〜めちゃくちゃなかんじが好き(笑)

 

 

夜は家族でお寿司を食べに行って、1年も家族と離れられるか不安になるのでした。(笑)

 

本当に明日行くのか〜〜!!

夢見てた事が現実になって、すごく楽しみなのとすごく不安なのと、色んな気持ちで忙しい。きっとあたし1人だったらここまで出来なかった。勇気と行動力のあるyutaroに感謝。

明日から2人の旅が始まるのです!!!