
Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Phil.Day51~観光地巡り?~

夕方からカリーズとチャンと手羽先食べ放題のお店で待ち合わせ!

 

しかしタクシーが全く捕まらないし、道路めちゃくちゃ混んでて進む気配がなかったので、約3キロ歩いて行きました。

 

この気温で、早歩き(危険回避のため)で3キロはまじでキツイ。汗が滝のよう。

 

到着してチキン山のように食べました。(笑)

チキン食べられなかったのが嘘のよう。ちなみに手羽先は人生初。おいしいじゃーん!w

 

ここなんと、チキン食べ放題で450円くらいご飯付き。すごい所です。でも周りがFATな方ばかりでした。(笑)

f:id:y-----uri117:20170526231652p:image

f:id:y-----uri117:20170526233739j:image

 

今日は謎の観光地巡り?をしました!

まず、めちゃくちゃ頭の良い大学を見学。

f:id:y-----uri117:20170526231814j:image

 この像について熱く語る大学生。でも早口で何言ってるか全くわからなかったよ!ごめんね!

 

バスにのって移動。バス暑すぎて、顔死んだ

f:id:y-----uri117:20170526233723j:image

次に、Cebu city museum

f:id:y-----uri117:20170526233813j:image

f:id:y-----uri117:20170526233858j:image

 

f:id:y-----uri117:20170526233009j:image

f:id:y-----uri117:20170526233016j:image

 

これ、昔の日本のお金って言ってたけど本当かな。謎

 

Santo Nino church

f:id:y-----uri117:20170526233217j:image

ここはほぼ撮影禁止だったんだけど、すごく綺麗だった!神秘的。

f:id:y-----uri117:20170526233251j:image

 

馬車にものったよー!初馬車!

f:id:y-----uri117:20170526233319j:image

 チケットは1人150ペソで、結構いろんな所見て回れるし、バスも馬車も乗れる。

 

フィリピンの人って、日本人に対して奢って奢って。って言う人が多いって聞いていたのに、カリーズとチャンは払うからいいよ!っていつも言ってくれてこのチケット代も出してくれた。全然聞いてた話と違う!!

 

でも一応私たちの方が年上なのでご飯代は、気づかれる前に払った。本当これくらいしか出来なかったけど…

 

本当にいい人たちでやっぱり、経験してみないと分からない事ばっかりだと思った!

 

f:id:y-----uri117:20170526234004j:image

 

 f:id:y-----uri117:20170526234024j:image

f:id:y-----uri117:20170526234108j:image

 

f:id:y-----uri117:20170526234122j:image

 

(今日もめんどくさくて写真の加工なし! )

 

2人のおかげで今日もすごく楽しかった❤️💕

 

謎な観光地だらけだったけど(笑)

一気にいろんな所見られて楽しかったし、私たち夜出歩くのは初めてなので、すごくいい経験になりました!!感謝💕 

 

 

 

 

 

 

 

Phil.Day50~昨日の写真~

昨日の余韻に浸ります。

 

ではなくて!

 

昨日のツアーはモニターとして行ったので今日は体験談を書いたり、写真を送ったりしました。

 

f:id:y-----uri117:20170525220030j:image

ナルスアン島で泳ぎ終わった後は、もう疲労でクタクタ。体力の無さに驚き(笑)

本当歳って怖い。

 

というか、筋肉的なものが無さすぎて、ガム噛んだだけで筋肉痛になるレベル。(←これ本当です)

 

筋肉つけよう。これ、目標!

 

楽しかった思い出を言葉にするのは難しいので、写真でお伝えします!

ちなみに加工なし!!

f:id:y-----uri117:20170525220512j:image

f:id:y-----uri117:20170525220519j:image

f:id:y-----uri117:20170525220535j:image

 

f:id:y-----uri117:20170525220735j:image

f:id:y-----uri117:20170525220936j:image

このカップル(多分カップル)可愛かったなー。

 

実はあんまりツアーって団体行動だし好きじゃないんだけど、やっぱり海行く時は、安全だし安心だし、荷物見ててくれるし、ホテルまで送迎だし、楽チンでしたー!!

 

おしまい。(笑)

 

 

今日はお昼にでっかいハンバーガー食べた。

f:id:y-----uri117:20170525223341j:image

夕飯、お腹が空かないから食べてないけど夜中にお腹空くかも

この前もお腹空いて夜中にチキンとライス食べた。(笑)

 

 

明日は夜からカリーズとチャンと遊ぶよ〜!観光地巡りするんだって!!楽しみ!!💕

 

現地の人と遊ぶのが1番楽しい!!

 

 

 

Phil.Day49~snorkeling ~

 

こっちにきて初めてツアーというものに参加しました。久々にペラペラの日本語聞きましたw

 

ボートに乗って

f:id:y-----uri117:20170524211632j:image

f:id:y-----uri117:20170524211740j:image

 

ヒルトゥガン島に行きます。

 

そしてシュノーケリング

f:id:y-----uri117:20170524211810j:image

 

f:id:y-----uri117:20170524211849j:image

 

f:id:y-----uri117:20170524211905j:image

 

まるで水槽の中!

魚がたくさんいて夢中で泳ぐ27歳。

 

現地の人、泳ぐのめちゃくちゃ上手いし、色々芸持ってます。すごい👏

 

写真たくさんあるのでInstagramでもアップしていきます〜!👍

 

まだ素潜りなれていないので耳が若干痛かったけど水の中は気持ちがいい〜〜

 

陸に上がってきた時、体重たい。って思う。

 

ナルスアン島に移動してランチタイム!

f:id:y-----uri117:20170524212122j:image

昼食久しぶりにたっぷり食べられた(笑)

食べきれなかった…容量オーバー。

f:id:y-----uri117:20170524212146j:image

 

食べた後、爆睡しました。

久しぶりに泳いで疲れました。

寝てたら謎に中国人に囲まれました。声が聞こえてきたけど眠いのでスルー。

 

f:id:y-----uri117:20170524212320j:image

 

f:id:y-----uri117:20170524212419j:image

 

水中ハンモックにも乗ったけど、ハンモックは陸の方がいいかな!(笑)

初体験で面白かったけど!!

 

f:id:y-----uri117:20170524212454j:image

 

二ヶ所目のシュノーケリングは、ランチした所のすぐ下!浅瀬です。

 

餌持って行ったら、大量の魚が襲ってきて、若干気持ち悪かったし、怖かった…

人間慣れしてるお魚ちゃん。

 

かわいい魚なんだけど、、

 

魚の餌の気持ちが少し分かりました。

 

f:id:y-----uri117:20170524212728j:image

 

普段いるセブとは違って、夢のようなところでした。(笑)

 

 

綺麗な海でまた泳ぎたいな〜

海の中って幸せな気持ちになる。(笑)

 

でも泳ぐとすっごい疲れるから日焼けと睡魔で全然細かく内容かけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー在庫状況

現在の在庫状況です!!

f:id:y-----uri117:20170523234522j:image

f:id:y-----uri117:20170523234527j:image

f:id:y-----uri117:20170523234530j:image 

f:id:y-----uri117:20170523234548j:image

この前載せ忘れた子です↓(ごめんよ🙏)

こちらはピアス付きでも値段変わらず¥1500で販売します。

f:id:y-----uri117:20170524003222j:image

 
仕入れ待ちの予約もたくさん入っていて、凄く嬉しいです、感謝感謝です。😭
今週末に買い付けに行く予定です!


予約してくれた方のアクセサリー優先で買い付けてきますのでsold out のものでもほしいアクセサリーがあれば、木曜までに連絡ください★
(無かった場合はごめんなさい…先着になります…)

 

f:id:y-----uri117:20170523235948j:image

f:id:y-----uri117:20170524000019j:image

 

素材:ステンレススチール 

チェーンの長さ:約45cm

¥ 1,500 

 

 

Phil.Day48~shopping~

 

再び『138』に行ってほしかった服購入。

もちろん、こんだけ買うんだから安くして!って交渉。

 

だめもとでも言うだけ言った方が絶対お得。笑

もちろん安くしてもらいました😍!

f:id:y-----uri117:20170523213527j:image

ゆーたの家族も、うちの家族も全員おソロいのTシャツ買いました(笑)

 

荷物を増やせないのでお土産あんまり買えないんだけど家族にだけはちゃんと買いました。

 

あと、大事な友達が絶対欲しがりそうなものを見つけたので、これだけはあげたい!と思って買ったくらい。

 

 

来る時も荷物ギリギリだったから心配。

もっと荷物少なくしたい。

バックパッカーって本当凄いです。

 

 

f:id:y-----uri117:20170523231719j:image

 

そして今日またタイ料理!!in Philippines.

約2ヶ月ぶりのお箸!!

久々すぎて箸筋が弱ってた。

 

このトムヤムヌードル私の好みじゃなかった。辛くないしパクチーも入ってない。

残念でした。

 

f:id:y-----uri117:20170523231915j:image

 

歩き飲みしました。

ちなみに歩きスマホのやり方はもう、忘れたかも。

 

明日はなんとなんとなんとなんと

フィリピンきて初めて観光っぽい事します!

初めてバカンスっぽい事します!!

 

 

私のブログを読んでいても、フィリピンに行きたいなって思えるような内容、今までなかったと思いますが(笑)きっと明日のブログはフィリピンに行きたいと思える内容になると思います!(多分)

 

 

モニターなので若干、仕事しなきゃいけないんだけど、海楽しみー!!フィリピン来て初めての海〜!!!

 

 

 

Phil.Day47 ~Yoga2~

近くにあるもう1つの方のヨガクラスに参加しました。

 

f:id:y-----uri117:20170522213906j:image

 

こっちは、1人150ペソ(330円)で安いです。

 

f:id:y-----uri117:20170522214101j:image

 

しかし、なにを間違ったか、1つのポーズを5分くらいとるという超スローなヨガクラスで、とってもboringだし、辛かった。

 

何せ、私はじっとしていられないタイプなので、同じ格好で五分以上もじっーっとしているのは苦痛でしかない。

 

しかも目を閉じて。っと何回も言われて、英語で聞き取るの難しいから目閉じると不安で仕方ないんですけど。

 

瞑想かと思いました。(しかもサウナ)

 

やっぱり動く系のヨガのが好きです。疲れるけど好きです。

次はクラス間違えないようにしよう。(ラスト1週間だけど)

 

 

チョコ棒っぽい味のおやつ発見。うれしー!

f:id:y-----uri117:20170522221345j:image

 

人面っぽい猫も発見。

 

f:id:y-----uri117:20170522221407j:image

 

フィリピンもはやいものであと1週間。今週は楽しみな事がいっぱい。わくわく。

 

 

アクセサリー在庫状況

現在の在庫状況です!!

 

f:id:y-----uri117:20170522013534j:image

f:id:y-----uri117:20170522013538j:image

f:id:y-----uri117:20170522013558j:image

f:id:y-----uri117:20170522013610j:image

 

もう一度、仕入れのお店にたどり着ければ、再度入荷するので、sold outのものでも、一応、予約受け付けてますー!

 

チェーンの長さは約45cm

素材:ステンレススチール

値段:¥1500.