Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

釜山日記 完

まさかの釜山で食あたりいただいて、

数日寝込んでました。

 

結膜炎からの食当たりでなかなかな旅でしたよ

 

もう3日目のこと忘れちゃったけど、

朝ごはんにキンパ食べたいと言ってここへ

 

f:id:y-----uri117:20180217232230j:image

わたしはキムチ鍋をいただき!

f:id:y-----uri117:20180217232255j:image

 

おいしかったよ、安かったよ、日本語も英語も通じないよ、(笑)

 

その後、お土産を買いに出かけたけどあまりにも寒くて初タクシー。

400円くらいで着いて、もっと早く使っとけばよかった、、、安いやん。

 

コストコみたいなところ着いて買うものないのでスーパーに移動。

スーパーで海苔、カップ麺、お菓子、キムチ買いました!

空港とか免税店で買うより遥かに安い。

 

お昼を食べに行きました。

これが韓国ラストご飯

f:id:y-----uri117:20180217232629j:image

すごい混んでる

これは期待高まる

f:id:y-----uri117:20180217232648j:image

おいしそう〜!って食べたら

普通にまずくてびっくりした。(個人の意見です)

 

最後の料理は、えー。ってかんじになったけど、空港へ。

 

無事日本に帰って来ました。

帰りの飛行機で結構気持ち悪いな〜と思って食欲もないな〜と思っていたら、朝方ゲロピーでしたとさ!

 

そんなこんなであっという間の3日間でした。コスメはたくさん買えたけど服は二着だけ。でも激かわな服買えました!もっと買えばよかった〜😂