Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

釜山日記Day1

久しぶりにブログ更新〜!

 

今回は2泊3日の釜山の旅。

旦那さんになったゆーたと、ゆーたのママとゆーたの弟りょうぴーと韓国釜山へ!

 

ソウルは何度も行ったことがあるけど、釜山ははじめて。

釜山までは約2時間半で到着。

エアプサンで行きました。軽食もでたよー海鮮チャーハン。

f:id:y-----uri117:20180211003301j:image

f:id:y-----uri117:20180211003324j:image

 

四時半くらいに到着、

電車乗り継いで

西面に行きます。

 

両替も無事済ませ、今日は近場でご飯食べようと調べて、

 

ケミチッっというところに行きました。

 

f:id:y-----uri117:20180211003556j:image

f:id:y-----uri117:20180211003602j:image

f:id:y-----uri117:20180211003619j:image

 

うまー。

辛くみえるけど、前回のソウルの旅に比べたら全然辛くない!

辛さレベルは普通にしたんだけど、余裕でペロリな辛さでした!

 

ただ、ソウルに比べると全然英語も日本語も通じない…無言のやりとりが続く…

 

しかし、ゆーたの弟りょうぴーは、さすが医者の卵!韓国語を勉強してきてました(笑)ちょっとした事は韓国語で言ってくれます、助かる〜(笑)

 

あたしもそろそろ韓国語覚えた方がいいかな… 

 

 

その後市内で買い物へ!!

うーん。

 

ショッピングモールに行ったらH&M home発見!!H&Mホームは多分まだ?日本に店舗はないのかなー??オンラインだけ??

 

あーかわい。かわいい。あーーーかわいい!!

 

最近鹿にハマってるので鹿のマグカップだけ購入❤️あーしあわせ。また来よう(笑)

 

f:id:y-----uri117:20180211004737j:image

 

 デザートにカフェに行こうと思ったのに、sold outで入れない所が多くて結局スタバに行ってホテルへ。

 

 

f:id:y-----uri117:20180211214715j:image

 うー歩いた歩いた。今回も即寝…

 

明日は、南浦洞、チャガルチ市場を散策します!!