Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

MBKとナイトマーケット

-Thai-

 

タイのショッピングモールはとーーーっても広い。今日はMBKというところに行きました。

バイヤーの人とかも来るらしい。

 

購入したもの

f:id:y-----uri117:20170927224503j:image

f:id:y-----uri117:20170927224718j:image

ココナッツのお皿。

値切って値切って2つで180バーツで購入〜

 

そのうち使う。

 

あとはトムヤムクン味の海苔も買ったよ

f:id:y-----uri117:20170927224720j:image

6パック入りで800円くらい。結構高い。

 

その後ナイトマーケットに行こうと、検索!

Googleに聞いたら、今日は閉店と。。

 

しかしこの前、海老の釣りぼりをGoogleで検索したら、開店って、かいてあったのに閉店してたから今回はGoogleを信じない。

 

トラベルjpとトリップアドバイザーを見たら、月曜休み、火曜から日曜まで開店と書いてあった!!ほらみろ!!

 

さっそく行ってみると

f:id:y-----uri117:20170927224832j:image

 

f:id:y-----uri117:20170927224716j:image

 やってないんかーい。

 

Googleさんごめんなさい。

 

ネットの情報はどれを信じていいかわかりません。

 

せっかく来たのでちかくにあったショッピングモールへ。

ハワイのスーパーはテンションあがらないけどアジアのスーパーはテンションあがる。

 

だって安いし面白いもの色々ある。

 

f:id:y-----uri117:20170927224515j:image

 

タイにきてはじめてスーパーこれて良かったw

 

明日は何しよーかなー。