Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Thai

-Thai -

 

いきなりですけどタイに来ました。

1週間で何時間飛行機乗ってんだって、

時差半端ない

 

実は3日だけ日本にいました🙋

 

そんですぐタイ🇹🇭(笑)

f:id:y-----uri117:20170925005530j:image

 

日本からタイまでは約6時間、時差−2時間。

 

長年、1番行きたい国ランキング1位だったタイ。

 

疲れ方半端ないのでとりあえずマッサージ。

アジアのマッサージ、安くてうまくて本当すき!!アジア以外の国じゃ高くて絶対行かないけど。

 

2時間で1人600バーツ(約2000円)やっすー。

でもフィリピンの方が物価は安いかな?

 

私の愛してやまないタイ料理も食べまくりたい。日本でもカナダでもタイ料理食べてたけど。本場ものが食べたい。

f:id:y-----uri117:20170925010436j:image

 値段が安い😭

大好物のパパイヤサラダ、トムヤムクン空芯菜を頼んでゆーたの好物、チャーハンも。

そしてまたウォーターメロンスムージー!!

 

f:id:y-----uri117:20170925060628j:image

f:id:y-----uri117:20170925060631j:image

辛い…😂(笑)

やっぱ本場物は辛いんだなー!!

辛いの大好きだけど、胃のほうが心配。

次からは辛いの控えよう。

 

炒飯以外全部辛かったので、ウォーターメロンスムージーが神にみえました。しかもウォーターメロンスムージー45バーツ。やっすーー。

 

これはウォーターメロン部門、1位と2位の間くらい美味しかった。

 

こんだけ食べても2人で500バーツ(1700円くらい)やっぱアジア好きだわ〜。

 

しかし、ホテルがHISで頼んだのにめっちゃ汚い。これもアジアっぽいけど(笑)

ベッドは病院のベッドみたいだし、トイレ臭いし、バスタオル置いてあるけど犬拭いてたタオルくらいボロボロだし😂格安宿感すごいわ〜

 

でも朝ごはん付きみたいだから明日の朝に期待!たのしみーっ!