Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

美味しいアイス!in Hawaii

-Hawaii-

最終日にして美味しいアイス見つけました。

最終日って出会うよね。
名残惜しくさせてくれるよね。

 

Banan

f:id:y-----uri117:20170920085911j:image

f:id:y-----uri117:20170920085832j:image

 

わたしは『リスモア(プロサーファー)』というのを頼みました(笑)

バナナアイスとアサイーアイスのミックスで、乳製品を使ってないらしく、かなーり濃厚!(そのまんまバナナ)

f:id:y-----uri117:20170920085846j:image
トッピングもたくさんしてあって量多いけど飽きずに食べらた。おいしー。

わかりずらい場所にあるけど、わたしの中でハワイきて1番美味しかったアイス。(サップボードの間にあった)

f:id:y-----uri117:20170920085853j:image 


アサイーボールより、高橋果実店より好き。(個人的な意見です)


ちなみにカップで7ドル(775円)

ハワイだからこの価格でも買うよね〜🤔


他の種類も食べて見たかったな〜。
あと1ヶ月くらいいたかったな〜。


でも収入ないといられないな〜。笑