Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

ウクレレ教室

-Hawaii-

 

朝起きたらゆーたはいませんでした。

 

なんと1人で早朝フィッシングに行ってました。彼の趣味へのやる気は半端ない。

尊敬ものです🎣

 

暇すぎて、ウクレレ教室に行きました。

f:id:y-----uri117:20170920011211j:image

 

ハワイアンセンター1階にて先着20名無料で教えてくれます。人がたくさん並んでるのではやめに行かないと、参加できません!私は19番目でした!ギリセーフ!!

 

これがめちゃくちゃ楽しかった!!!

 

ギターは5分でギブアップしたのにウクレレは完全ハマりました。

ウクレレ始めます。(本気)

 

 

ウクレレ教室の先生は英語だけど、ハワイなだけあってとーーーっても簡単な英語でとーーーーっても分かりやすいので問題なしです。

 

ほんと楽しかったー!

 

ハワイに来て趣味3つ見つけました。

人生が豊かになりそう(笑)