Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

ハワイでYOGA!

 -Hawaii-

そろそろやる事ない。ひまだyo!!

だらだら起きて風も雨も強いし、この前のピルボックスで足の甲負傷して足も痛いから、ダイヤモンドヘッド中止。

 

特に買いたいものもないし、お土産も買わないし、ショッピング行ってもなぁ〜。

でも、夢の国ハワイなので家族にくらいは何か買っていこーかなと出かけました〜。

 

ハワイと言えば、ホノルルクッキー🍪??

ホノルルクッキー美味しいし!!箱かわいいし!!でも箱かわいいやつ高いから詰め放題のやつが断然お得!!(笑)

 

夕方、ハワイ在住のたかちゃんがヨガを教えてくれました💕

f:id:y-----uri117:20170918182315j:image

3人で公園ヨガ!

海が目の前の公園だし、夕日も見れたし、わんこも寄ってくるし、最高に癒されました〜。

f:id:y-----uri117:20170918182421j:image

たかちゃんがとにかくすごい。かっこいい。

f:id:y-----uri117:20170918182439j:image

 あたしも自分の身体のために頑張ろうと切実に思いました。(笑)

 

今、練習中のヘッドスタンド

頭つけて逆立ちするやつ

f:id:y-----uri117:20170918182624j:image

f:id:y-----uri117:20170918182632j:image

f:id:y-----uri117:20170918182641j:image

あたしはまだ全然1人でできない(笑)

ゆーたはできるようになりましたが、体の硬さはひどいものです。

 

f:id:y-----uri117:20170918182853j:image

なんか、うちらと全然違う。(笑)

ヨガを極めるにはまだまだかかりそうです(笑)

 

たかちゃんありがとうございました⛅️

楽しかったー!

 

日本に来る時が楽しみだな〜

 

夜ご飯にはじめて、『yummy Korean BBQ 』というところに行きました。

 

ここのご飯が…

 

めちゃくちゃ美味しかった。。

f:id:y-----uri117:20170918183421j:image

ハワイ最後の夜にして出会いました。

1番美味しかった(笑)

量も多くて副菜も4種類選べてこれで13ドルくらい。。お米もおいしいし、お肉は牛角

 

美味しかったーあー幸せ!!

明日の夜にハワイ離れます。寂しい…

住むのはちょっと厳しいけど、夢の国だったなぁ。