Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

のんびりハワイ

-Hawaii-

 

ハワイに来ること自体、予想外だったし、なんとなくで決めたから、何も予定を決めてない、、もちろんガイドブックとかも持ってないし、毎日何しようか〜ってその場で決める。

 

今日はゆーたが釣りしたいというので炎天下の中釣り。あつい。

 

バラクーダ釣れたらしい。キバすごい

f:id:y-----uri117:20170917170540j:image

f:id:y-----uri117:20170917170545j:image

 

f:id:y-----uri117:20170917170758j:image

私は、ヤシの葉っぱを釣りました。(拾いました)意外に重たい。

 

せっかくハワイにいるので、有名な、ハワイコナコーヒーと、アサイーボウルを食べました。

f:id:y-----uri117:20170917171000j:image

f:id:y-----uri117:20170917171002j:image

アイランドビンテージコーヒーは有名みたいです。ハワイアンセンター二階。

アサイーボウルは結構量が多いので2人で1つで十分でした。アサイーはスーパフードらしーし、久しぶりに身体にいいもの食べた。

Kona coffeeはスッキリしたかんじだったけど、実はそんなにコーヒーの違いわからない(笑) 

 

両親がKona coffee好きなので買っていこうと思ったけど、ハワイで買っても高いし、味どーだかわかんないし、悩むな〜。(日本での値段知らないけど)

 

そもそも私、カードのパスワード忘れて、カード凍結して使えないから悩むな〜!(笑) 

 

夕方、サンセットを見に海へ。

f:id:y-----uri117:20170917171854j:image

f:id:y-----uri117:20170917171847j:image

 きれ〜。肉眼だと100倍きれい。

 

帰り道にコスメショップ寄ったら、カナダより安く買えることが、判明。

カナダドルの方が安いからカナダで買おうと思ってたけどカナダは消費税12%

アメリカドルは高いけど、コスメの元の値段が少し安めで消費税4%、更に15%オフしてくれると言うので、格安でMACアーバンディケイのコスメ買えた😂(日本の半額以下!)

 

こんなに安いならもっとほしい〜買いだめした〜いけどカード凍結&まだ旅の途中の為がまん。。(買ったけどww)

これがただの旅行だったら、、相当買っていたでしょう。おそろしい(笑)

 

 

今日も夜ご飯はセブンイレブンのフォーでした。

3日連続だよ🎶(笑)

f:id:y-----uri117:20170917173039j:image