Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

ハワイ出雲大社

-Hawaii-

 

何年も前に、彼氏がいなかった私は、島根にある出雲大社に行き、縁結びを祈願しました。

 

願いが叶ったのでお礼をしに行こうと、ハワイの出雲大社に行ってみました〜

 

バスに揺られて30分。

 

チャイナタウンを通ってたどりついた出雲大社

 

 

島根の出雲大社とのギャップがすごい…

 

f:id:y-----uri117:20170915165425j:image

f:id:y-----uri117:20170915165441j:image

ハワイにいる事忘れるくらいの場所にありますが、ちゃんとお礼しました。

f:id:y-----uri117:20170915165613j:image

お守り類も色々あります。

私は以前ともだちに貰って今も大事に使っているので買いませんでした!!

 

お守りに英語が書いてあるってなんかいいよね。文化の融合っぽくて。

 

そのあと日本でも人気の『eggs' n things』に。

 

ホウレンソウとチーズのオムレツ

f:id:y-----uri117:20170915181203j:image

バナナパンケーキ

f:id:y-----uri117:20170915182125j:image

生クリーム嫌いなので生クリームないパンケーキオーダー。

 

ソース3種類くらいもってきてくれて、飽きずに食べれると思ったけど飽きました。(笑)

というか、パンケーキ普通。1人2枚でギブw

 

パンケーキのあとにオムレツ食べたらオムレツめちゃくちゃ美味しかった〜!

付いてきたソースがピリ辛でうまい。

 

それより、お店が狭いからか、食べてる時に隣の人が髪を手でかきあげてバサッとやる度に私の腕にピシッと当たって痛いし汚いしほんと嫌だった。だからチップ10%にした。

 

 

夕方また近くの川で釣りするゆーたくん。

f:id:y-----uri117:20170915181202j:image

f:id:y-----uri117:20170915182207j:image

 

最近の夜ご飯はセブンで買う。

ハワイはセブンが1番コスパいいと思うw

5ドルで買ったPHO美味しかったし!!

自炊しようと思ったけど、スーパーの野菜とか肉とか普通に高いし、セブンで買う方がいい。

 

ちなみにワイキキで1番集客のあるレストランは丸亀うどんらしいです(笑)