Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

ウクレレ

-Hawaii-

 

カニレアというメーカーのウクレレの工場見学行きました。

f:id:y-----uri117:20170914150336j:image

 

ゆうたは、昔からギター好きだし、良いウクレレ買って長く使えればなーと思って行きました。

もはや、ハワイに来た理由はほぼウクレレの為。(笑)

 

バス二回乗って遥々。

f:id:y-----uri117:20170914150615j:image

 

もう日本人見当たらない。

まさかの工場見学も2人だけ(笑)

 

説明できないから写真でお伝えします。

f:id:y-----uri117:20170914150835j:image

f:id:y-----uri117:20170914150915j:image

f:id:y-----uri117:20170914150918j:image

f:id:y-----uri117:20170914150938j:image

f:id:y-----uri117:20170914150944j:image

  真剣に聞いてるゆうた。

 

私は、ウクレレ工場で働いてる人のシフト見つけて休みの多さに驚いて、全然話聞いてなかったー。

 

ウクレレ買うのに10万くらいは用意しておいたんだけど、いいなーと思うウクレレは27万。

 

買えねーな、こりゃw

 

だからと言って中国製の5万とかで買う気にもならず、まさかのウクレレの為にハワイにきたのに諦めた。いつかリベンジしよーね…

 

f:id:y-----uri117:20170914152059j:image

 

昨日なかったスイカのシャーベット食べました。自然なスイカの味なんだけど、ちょっと熟しすぎたスイカの味だったのでこれは私のスイカランキング5位くらいですねー。

 

フィリピンの安くて美味しいには勝てないねー。

 

アウトレット的な所で掘り出し物見つけた!

f:id:y-----uri117:20170914152405j:image

サヌークのサンダル、ずっとほしかったんだけど、日本で買うと(ソニプラとかにあります👆)5500円くらいして結構高いから海外で買おうと決めてました。

 

普通の形のやつも30💲で売ってたんだけど、、悩んでたら1つだけ違う形のこれ見つけて、なかなか履いてる人みないし、いいなーと思って値段見たら16💲(約1700円)

 

もう即決。(笑)

 

サヌークのサンダルはヨガマットでできてて、履き心地が最高〜❤️

ただ濡らせないのが難点だけど、嬉しいー😆

 

ちなみにここのお店で、わたしの使ってる財布(MARC by)と同じものが半額で売ってて泣いたー。

 

夕方近くの川で釣り。

f:id:y-----uri117:20170914153226j:image

 

ハワイ住んでる並にゆるーく観光してます。

 

ハワイにしては安めのホテルに泊まってるので、部屋にアリがたくさんいました。

フィリピンの思い出アゲイン。。。