Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

ハワイ在住!

 -Hawaii-

朝からハワイで人気の『高橋果実店』!

f:id:y-----uri117:20170913172944j:image

なんかよく見るから食べてみた!

本当はすいかが食べたかったのにないからグアバ。けっこうな量入って5.5ドル💲!

評判なだけあって美味しかった!

自然な美味しさ♫!ハワイ中に絶対すいか食べる。(笑)

 

水着がないので、H&Mで購入して、ビーチへ!

f:id:y-----uri117:20170913173322j:image

f:id:y-----uri117:20170913173334j:image

f:id:y-----uri117:20170913173331j:image

海で泳いでる写真も撮ったけど、パソコンにいれるのめんどくさいので日本に帰ってから😂

 

ビーチ帰りホテルまで歩いてたら、(歩いてビーチ行けるって最高)ゆーたがセブで知り合った友達、たかちゃんに会いました!ワイキキでばったり(笑)

 

たかちゃんは、世界三周くらいしてる大阪のお姉ちゃんで、最近ハワイの人と結婚してハワイに住んでるすごい人みたいで話しには聞いていて会ってみたかった人!

 

めちゃめっちゃ良い人😭

 

たかちゃんちにお邪魔させてもらいましたー❤️

f:id:y-----uri117:20170913173801j:image

 

結婚式の写真も見せてもらって、めちゃくちゃ刺激うけた😭

こんな素敵な式の写真初めてみた。

f:id:y-----uri117:20170914013516j:image

f:id:y-----uri117:20170914013519j:image

世界中の写真見せてもらったりもして、刺激的な人でしかなかった!

スタイルも抜群😭

しかもヨガの先生でヨガ教えてくれた😭

あたしも筋肉つけて素敵な体型手にいれたいと切実に思った日。

かっこよすぎる、神様ですか。

f:id:y-----uri117:20170913181254j:image

f:id:y-----uri117:20170913181255j:image

これに対してダメダメな2人↓w

f:id:y-----uri117:20170913181331j:image

f:id:y-----uri117:20170913181336j:image

 

自分の周りに素敵な人が多くなった。

魅力的な人がほんとに多い!

逆に、あー違うな。って人はどんどん離れてく感じする。

 

この感覚忘れないようにしよっ。