Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

LA到着!

-Los Angeles-

バンクーバーからLAへ。約3時間。

はじめましてアメリカ本土!!

 

ホテルまで車で1時間。

 

えーーーめちゃくちゃ暑い!日差しすごい!

暑いってだけでテンションあがる!!

テンショあがってすぐ疲れる!!

f:id:y-----uri117:20170908131524j:image

 

f:id:y-----uri117:20170908131639j:image

 

f:id:y-----uri117:20170908131647j:image

 

周辺を散歩してみた🚶🚶‍♀️

日本でいう、イクスピアリみたいな所、ダウンタウンディズニーを散策!

f:id:y-----uri117:20170908131754j:image

f:id:y-----uri117:20170908131756j:image

 

デザインが日本のと違う(気がする)から日本のディズニーでお土産買うことあんまりないんだけど(笑)ほしくなる〜!!

おそろいでティシャツとか着たくなる〜!!

 

でも値段見てびっくり。

日本のディズニーより物価高い(笑)

 

お昼は近場で食べ放題💕

f:id:y-----uri117:20170908132124j:image

 

ホテルのプールに夕方入って、暑いからめちゃくちゃ気持ちよかったのに、2メートル40センチの深さのところでピアス落とした。

 

 

しかもUS$に変えなきゃいけないのに、パスワード忘れてあたしのデビット使えないっていうトラブルにも見舞われ、なんとも出だし不調なかんじだけど(全部私のせいです)

 

明日からも楽しもーっ!!