Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Last day!!

Vancouver最終日!

 

3ヶ月住んだこのお家ともさようならです。

さよならシェアハウス。

 

最終日は買い物。

あたしのほしいものはなーいので、アメリカ旅に期待。

ゆーたのお店に給料を取りに行って、お寿司を食べてきた!

f:id:y-----uri117:20170907141519j:image

あ、タコフィーノもその前に食べた

f:id:y-----uri117:20170907141529j:image

この前、6ドルで二個ついてたのに今日は1つだったからこの前はラッキーなミスしてくれたみたいです。

 

荷物が多すぎて、この先買いたいもの買えるか不安だし、数日で移動するからいちいちパッキングするのかと思うと、思いやられるけど、

 

夢にまでみた夢のような生活!!

 

楽しみすぎるけど明日3時半起きー!!

さよならバンクーバー