Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

寿司っ!

-Vancouver -

 

遂に明日から9月。

もうすぐ私たちの夏休みが始まりますね。

 

ゆーたは帰り遅いし、職場はほぼ日本語話せないし(英語も思うように伝えられないしw)、友達いないから愚痴れないしで、ストレス溜まって死ぬかと思いました❤️❤️

 

 

久しぶりに日本の友達と長電話して日本語たくさん話して愚痴って元気でた〜日本帰りたい〜ってなったけど。

 

 

今日は、定期が切れるから、無駄に電車のりました。

お腹すいたのでタイフード食べようと思ったらタイフードのお店だけ閉店してました。

だから寿司買いました。

エビアボガドロール 確か5$。

f:id:y-----uri117:20170901125621j:image

うんうん、まぁまぁまずいね!

f:id:y-----uri117:20170901125639j:image

なんたって、ごはんがぺちゃんこ!ギュってやりすぎ!ねちょねちょ

f:id:y-----uri117:20170901125713j:image

あ〜。はま寿司行きたい。高い寿司屋行きたいなんて贅沢言わないから回転寿司行きたい(笑)

 

出来れば焼肉も食べたい。

 

新しく買ったポテトチップスもまずいー

見た目かっこいいのにシナモンみたいな味するのは気のせいでしょうか

f:id:y-----uri117:20170901125911j:image

 

ハズレばっかりでした。

 

海外生活のす!と!れ!す!が今、どかーん。ときているようですが、あと何日かすればこの生活終わりなんですよ!!天国!!