Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

セーフウェイ!

-Vancouver -

  

私たちの御用達スーパー『safe way』

(いろんな国にあるらしい)

 

先週、過去最高記録の食費でました。w

一週間分で50$。

しかも家で食べるのあたしだけw

 

なんでだろ!(笑

 

重さ測ったら、ゆーたは10キロの荷物、あたしは6キロのスイカ🍉持ってた💪

車あれば楽なのに〜😂重いもの持って、セーフウェイから家まで帰るのがすげー遠く感じる😂

 

近場のコンビニでも車で行ってたのが懐かしいわ〜。

 

最近ハマってる飲み物アリゾナ!!

なんと、アーノルドパーマーのコラボ的なやつみつけた

f:id:y-----uri117:20170830144000j:image

 

しかし普通のレモンティーだった。

やっぱアリゾナは、これよね

f:id:y-----uri117:20170830144112j:image

フルーツポンチ味 フルーツパンチ?どっちだろ

 

調べてみたら、green tea味が人気みたいで、日本でも買えるとか

でもこっちでgreen tea味見た事ない。

めちゃくちゃ種類あるみたいだから、アメリカ行った時探してみよ!