Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

夜間だけのチーズケーキカフェ

-Vancouver-

 

バンクーバーに、7:00pm-1:00amの間しかOpenしてないチーズケーキカフェがあるって書いてあったから行ったー。

 

『cheesecake Etc』(チーズケーキエトセトラ)

 

夜しかOpenしてないのに人気🎶って書いてあったから気になって気になって…お腹いっぱいなのに食べに行ったよー。

 

f:id:y-----uri117:20170829025236j:image

 あーめっちゃボリューミーじゃん。おなかいっぱいで食べられない。と思ったのにぺろり。(一瞬)

 

2人の胃袋が不思議なのか、チーズケーキか不思議なのかわからないけど、クドさが全くないチーズケーキで本当においしかったー!

 

海外のケーキって甘ったるくてクドくて…ってイメージなんだけど(笑)

 

これは全然違う!!!

ぺろっと食べられる。

 

値段も高くない💮

 

ゆーたは、ノーマルチーズケーキにカモミールティー。あたしは、チーズケーキwithストロベリーソースにカフェラテ。

甘さ控えめの生クリームだから、ゆーた曰く、ソースがあった方がいいらしい!

 

あたしは生クリーム嫌いだからコーヒーに入れて飲んだよ〜

 

http://www.cheesecakeetc.com/

 

ここもまた行きたい。あと3回食べたい(笑)