Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Tacofino

-Vancouver-

バンクーバー、ガスタウンにあるタコスのお店🌮に行って来た。

『Tacofino』(タコフィーノ)

f:id:y-----uri117:20170827131830j:image

f:id:y-----uri117:20170827131835j:image

 

人気があるみたいで、5:00PMなのに結構混んでる。この時間はhappy hourで、メニューもお得に食べられるみたい!!

f:id:y-----uri117:20170827132301j:image 

テイクアウトもできるし、店内でも食べられる!私たちは店内で食べることに🎶

店内はイケイケのBGMがかかってて音も結構大きくてノリノリで食べられる。

 

オーダーしたのは、

Fish taco

f:id:y-----uri117:20170827132119j:image

色んな種類のタコスがあるんだけど、どのサイト見てもフィシュタコがオススメって書いてあるから頼んで見たら、本当に美味しかった!!

魚がホクホク。

トマトの所が少しピリ辛でどこたべても美味しい。(はじめてちゃんとしたタコス食べた)

 

ぺろり。

これ、二個はいって6ドルだった!安い!

 

happy hourで14ドルのナチョスもオーダー。

f:id:y-----uri117:20170827133719j:image

プラス4ドルでアボガドディップもつけた。

けどディップはあんまり必要ない。

ディップなくても十分美味しいです。

 

27歳の胃には少し重かったけど。。

 

タコスはかなり美味しいからまた食べたい!違う種類もたべてみたいな!

 

トイレもなんかかわいかったー

扉が4つのうち1つしかあかなかったー

f:id:y-----uri117:20170827134334j:image

 

http://tacofino.com/

雰囲気がとっても好き!!

でも、周りの治安があまり良くないので、夜は注意☝️