Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

残り1週間!

Vancouver Day80,81

 

もう80日目。

正直なとこ、ここ2ヶ月の記憶あんまりない。(笑)

 

毎日仕事の往復で言葉が違うだけであんまり日本にいるのと変わらないかんじだった!

 

 

しかも、5日の便で日本に帰るって言ったら(これは嘘なんだけどね)4日まで休みなく働かせるつもりだったみたいで本当に驚きんぐ。

 

嘘ついてよかったーー。(まだ日本帰りません)

 

 

31日までだって言ったら、のーのーのーのー!

ちょっと考える。って言われて、いやいやいやいやお前が考えることじゃねーよ!って。こっちの都合だわ!!勝手だな!!

 

 

そんな仕事も残り1週間。

バンクーバーに住むのも残り2週間。(また戻ってくるけど)

 

3ヶ月なんて本当にあっという間な期間だけど、めちゃくちゃ長かったなぁ…(笑)

 

3ヶ月住むだけでも試練たくさんあって、なかなか大変だった。これ乗り越えたから日本で何でも乗り越えられそう。な気がする。

 

こっちで安く買えるブランドは多いけど、ここまで来るための資金集めとか、色んな壁を考えると、日本で買ったほうが全然安い🤔w

 

 

ご褒美で買うけどね!(笑)

さ!休日はいろんなものお迎えに行かなきゃだし、美味しいもの食べなきゃ❤️💕

週末の楽しみもあと少し。

 

ま、その後は楽しみしかないんだけど。

ギュッ。と素敵なこと詰め込んだ。夢みたい。

全身で楽しむ。

 

 f:id:y-----uri117:20170826123715j:image

 

今日はスタッフの誕生日だったみたいでいろんな種類のご飯が食べられた!

遠慮してお皿大盛り二枚分しか食べなかったけどね!😋