Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

両親とバンクーバー

Vancouver Day75

ママとパパがバンクーバーに来た👨‍👩‍👧‍👦

バス停で待ち合わせして待っている間に『VANS』に行った。

ほんの10分くらいでゆーたがバック即決。VANS結構いいのある〜。

 

バス到着で両親に数ヶ月ぶりに再会!

 

ママパパがホテルに荷物置きに行ってる間に、フラフラしてたら、ここのお店行きたくない?っていきなり見つけて、昨日予約したお店キャンセルして、見つけたお店に直接行って夕食の予約完了。笑

 

行き当たりバッタリ!(使い方あってる?)

 

何故かお昼は韓国料理を食べて(笑)

カナダプレイスを散歩しながらウォーターフロントへ。

f:id:y-----uri117:20170820160700j:image

f:id:y-----uri117:20170820160709j:image

f:id:y-----uri117:20170820160726j:image

 

うちのママパパはバンクーバー初めてではないので、スタンレーパークにも行ったことあるし、観光するところが特にない(笑)🤔

 

シーバスに乗って、とりあえずロンズデールキーマーケットを見て、戻って来てガスタウンへ。

f:id:y-----uri117:20170820164655j:image

 

ガスタウンで、お土産を見たい!というので、働いてるお店へ。ゆーたと私は、日本で買うより半額以下でノースフェイスが買えるので購入!更に社割してくれて格安で買えた!

ラッキー!パパママのお土産も社割してくれた!

はっぴー!

f:id:y-----uri117:20170820161340j:image

 

夜ご飯は昼間見つけたお店『THE HOLY CRAB』🦀

日本でいうダンシングクラブ!

f:id:y-----uri117:20170820161514j:image

f:id:y-----uri117:20170820161524j:image

f:id:y-----uri117:20170820161549j:image

f:id:y-----uri117:20170820161621j:image

甲殻類をお腹いっぱい鱈腹食べた!!みんなでたべるとおいしーね!!

ロブスター二匹、アメリカンな蟹、えび、ムール貝、ご飯4つオーダー!ソースは選び放題 !食べ過ぎたー!

カード払いだと、チップ量15%、18%、20%からしか選べない(笑)チップ量で蟹食べれる。恐るべしチップ制度🤔

 

そのあとティムホートンでのんびりして、10時ごろバイバイしました〜!

 

まぁ、あと数ヶ月後には日本に帰る予定だから会うんだけど、海外で会うと変な感じ!

 

ちなみにうちのママは👩普通にご飯屋さんで店員さんに『これつけてたべるの?ここは食べられるの?』って日本語で聞いて、店員さんは英語で普通に答えてて(笑)意外と会話成り立ってたけど、うけた😂w

 

久々に夜まで遊んで満足〜🌞