Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Outlet!!

Vancouver Day69

 

アウトレットに行きました!

『ツワッセンミルズ』というアウトレット。

 

バス乗り継いで約1時間半。

茨城戻って来たかと思うくらい田舎でした。

f:id:y-----uri117:20170814125712j:image

 

でも規模がすごい。でかい。

 

目的はここ。ゆーたが大好きな釣りshop,

『BASS PRO SHOPS』

f:id:y-----uri117:20170814130003j:image

 

この中、入った瞬間夢の国かと思った

f:id:y-----uri117:20170814130029j:image

 この笑顔。さいこーに嬉しそうなおじさん❤️

f:id:y-----uri117:20170814130102j:image

こんなポストがあったり、

f:id:y-----uri117:20170814130124j:image

天井に鳥飛んでたり、クマがいたり、

f:id:y-----uri117:20170814130153j:image

さかなおよいでたり、

f:id:y-----uri117:20170814130216j:image

f:id:y-----uri117:20170814130226j:image

ハンティングコーナーあったり、

 

わくわくする所です。(笑)

生憎、私のほしいものはなかったけどww

そんな私でも楽しめちゃう!もはや、ディズニーランドのような所でした(笑)

 

ここ見終わって、アウトレットモール内をみてみたけど、広すぎて疲れましたーん。(笑)

でも日本で買えないなーこれ。とか思うとほしくてたまらなくなったり😂

f:id:y-----uri117:20170814130653j:image

 これ、今1番欲しいパーカー!

 

アメリカ🇺🇸旅終わったら買いに来ようかな〜。あーでもアメリカ旅で着たいな〜。ほしいな〜。でも高いな〜。悩むな〜。って永遠悩むことにします!!

 

ばーい!