Yuri...世界自由行動

2017-🇵🇭🇨🇦 Working holiday&trip

MENU

Vancouver Day63,64,65,66,67

 

今週のまとめ(結果こうなるw)

 

 

一人暮らしも、同棲もした事なかったから知らなかったけど、買い出し行かないと金曜日には冷蔵庫の中身スッカラカンになるのね!!

 

 

昼、夜ゆーたは賄い食べてくるから、ほとんど一人暮らしなのにスッカラカン…なぜ。

 

 

あたしの食べる量が異常なのか…?

 

 

f:id:y-----uri117:20170811144830j:image

 

 

こんなに笑わない仕事初めてで、ほうれい線絶対できるよね!って日本人の子と笑ってたんだけど、笑わないで、9,10時間とかやばすぎないか?(笑)と思って、なるべく笑うようにしたり、英語わからなくても無駄に話したりしてたら、楽になった!!

 

あーやだなー行きたくないなーやめたいなーって思ってるより全然良いって事に今更気づいた!🤔

 

思考って怖い🤔w

 

 

この前、日本で放送されたイッテQがバンクーバーだったからYouTubeでみたよ!(毎回見てるけどw)

 

 

出川の英語はすごい。知ってる単語だけで何とか伝えようとするのがかっこいい!文法がどーのこうのっていうより、あのくらいドカンっとしてた方が好き。(笑)見たら英語で話しかけるの怖くなくなった😂なんとかなる精神(笑)

 

 

バンクーバー生活終わったら、instaもブログもリアルタイムで書くのやめるかも(未定) 

 

f:id:y-----uri117:20170812144454j:image